FC2ブログ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

太ったかわいい女性専門の動画をご案内しています。ごゆっくりごらんくださいね。
でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗 TOP  >  日本人のおしっこEX


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清純娘の秘密オナニー



出演者: 河元紀子
年齢: 23歳
メーカー: Inter Works
レーベル: 日本人のおしっこEX
清純系女子校生が保健室で電マオナニーを…おまけに失禁してしまい…。黒髪ストレートに柔らかそうなぽっちゃり体型のつぶらな瞳の少女。誰もいない保健室でこっそり電マを股にあて、甘い快感に声を漏らします。そのままオナニーに無我夢中。「んッ!あぅッ!」おとなしそうな少女の呼吸が乱れて太ももがぷるぷる震えだします。…とうとうイってしまった少女のぽけーっとした表情、痙攣する太もも、そして絶頂で漏らしてしまったおしっこが純白パンティからあふれて止まりませんでした。
[PR]

ぽちゃメイドを小便調教



出演者: 河元紀子
年齢: 23歳
メーカー: Inter Works
レーベル: 日本人のおしっこEX
ご主人様に小便メイドへ調教されて…。ご主人様の悪戯で、ぽっちゃりメイドは大きなお尻をぷるぷるさせながらおもらしをしてしまいました。首輪をはめられた彼女は、その場でおしっこを命令され羞恥でおどおどしながらも健気に従います。ぱっくり開かれたおまんこから気持ちよく吹き出す従順なメイドの小便。恥ずかしいおしっこ姿を四台のカメラで撮影したマルチアングル映像。

ぽっちゃり娘の極太小便



出演者: 富永みどり
年齢: 22歳
メーカー: Inter Works
レーベル: 日本人のおしっこEX
尿意でぶるっと震えるぽっちゃりボディ。こんもりと茂った毛の奥から噴出す極太のおしっこ。溜まったおしっこで膨らむパンティのクロッチ。滝のように布地から零れ出すおもらし…。「どぼどぼっ」という重い音が聞こえてきそうな放尿です。パンティに広がった濃い色のおしっこ染み。ソファの上をみどりちゃんの熱いおしっこがたくさん流れていきました。

ぽっちゃり娘の極太小便



出演者: 富永みどり
年齢: 22歳
メーカー: Inter Works
レーベル: 日本人のおしっこEX
尿意でぶるっと震えるぽっちゃりボディ。こんもりと茂った毛の奥から噴出す極太のおしっこ。溜まったおしっこで膨らむパンティのクロッチ。滝のように布地から零れ出すおもらし…。「どぼどぼっ」という重い音が聞こえてきそうな放尿です。パンティに広がった濃い色のおしっこ染み。ソファの上をみどりちゃんの熱いおしっこがたくさん流れていきました。

ぽちゃ少女の臭い小便 野上里子



女子校生らしい十分に栄養の行き届いた豊満な身体つき。ぽっちゃり好きにはたまらないそのプニプニ具合と、溢れ出るおしっこの魅力的な組み合わせ!可愛らしくもイヤラシイ独特の雰囲気をかもし出す彼女。ぽってり肉厚の陰唇を押し広げてあふれ出すおしっこが、彼女の幼い指を伝い落ちてゆく様は、どこか背徳的で興奮する。匂い立ちそうなパンティもGOOD!
作品情報

タイトル
ぽちゃ少女の臭い小便
出演者
野上里子
年齢
18歳
メーカー
Inter Works
レーベル
日本人のおしっこEX
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

homansuki

Author:homansuki
ぽっちゃり豊満美女の動画のみ紹介しています。
ごゆっくり癒されてください。

相互リンク募集中です!直リンクはコメント欄までお願いします。
ASP-Rankerでのリンクはこちらです。
相互リンク登録
相互リンク編集

DTIランカーでのリンクはこちらです。
登録ページ

↓クリックお願いします★ FC2ブログランキング ぽっちゃりのブログランキングへ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ページランキング
ブログパーツ


